弁当

| トラックバック(0)
うちのボウリング場の専属Mプロが、 
男性社員のYさんのバッグを覗きこんでこう言いました。 

「いいなぁ、かみさんがいつも作ってくれるのか。 
うちのかかぁ、弁当なんて作ってくれやしねぇ。」 

それを聞いていた男性社員のSさん、 
「うちも作ってくれやしませんよ、いつもコンビニ弁当です。」 

Mプロは、 
「そう云うもんかねぇ。」 

するとSさんは、 
「でも、うちの場合、家を出るのが毎日午前6時だからなぁ」 

Mプロはうなずいて、 
「そりゃ、まだ寝てるわな。」 

そこに、私が割り込んで、 
「Mプロ、奥さんに負担をかけないように、 
自分で用意する弁当の事を愛妻弁当と云うんですよ。」 

それで、事務所にいた全員が大笑い・・・・(^_^;) 

Mプロは大笑いしながら、 
「そうかぁ、うちのは愛妻じゃなく、かかぁだからなぁ。」 


そんなに笑わなくても・・・・・・・(//∇//) 
どうせオリゴ糖の効能とか調べてるかかぁが作ったやつですよう。



トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、kitaguni583が2013年10月20日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風水で幸運が訪れる?」です。

次のブログ記事は「遊ぶお金が欲しくてキャッシングを利用した沢(仮名)さんの体験談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
inserted by FC2 system